2022年秋から通う塾をお探しの方、転塾をお考えの方に向けて入江塾説明会を開催いたします。
(年内の開催予定月:10,11,12月)
入江塾の指導対象学年は小1~小6ですが、小1~小3と小4~小6で若干システムが異なります。
説明会では主に小4~小6のお話をいたしますが、より詳しくお知りになりたい方には個別面談も行っております。
※現小6の方は事前に別途お問い合わせください。
・2022年10月16日(日)13:00~
・2022年11月6日(日)10:00~
・2022年12月4日(日)13:00~
育星舎入江塾北野教室にて行います。内容は各回同じです。
・2022年11月27日(日)15:30~
育星舎入江塾出町教室にて行います。
・2022年11月27日(日)13:00~
育星舎入江塾桂教室にて行います。
※予約制です。席に限りがあるため、事前のご予約(メールもしくはお電話)をお願い致します。当日ご予約なしでの参加は受付できない場合があります。予約は前日の17:00締め切りです。
※保護者向けの説明会のため、お子様同伴でいらっしゃった場合でもご同席はできません(控室もございません)。また、密を避けるためにできるだけ少人数でご参加いただけると幸いです。
※駐車場は北野教室のみ有り、要予約です。お申し込みの際に、必ず駐車場ご利用ご御希望とお知らせください。駐輪場もございます。
※当日は授業体験や見学はできません。ご希望の場合は別途ご相談ください。
※約1時間程度を予定しております。途中入退室して頂けます。
当日は、以下のような対策を実施いたします。
1 消毒用アルコールの設置
2 会場内の換気
3 スタッフのマスク着用厳守
説明会ではマスクを着用していただきます。お忘れの場合はお渡しいたします。
また、受付で検温しますのでご協力お願いいたします。
電話:0120-19-71-48か、問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせはこちら
フリーダイヤル(スマホ用) | メール(PC・スマホ共通) |
場所はこちらからご確認いただけます。